2021012410200000

LIP CREAMを聴きながら昔の雑誌をめくっている。

PUNK ON WAVEPOW)』(1985年8月1日発行)の2号にカッコいいLIPの写真(撮影はKAZUYOSHI MORIさん)とナオキさんの記事があったのでアップします。


LIP CREAMのナオキがバンドのかたわらミニコミ作りにはげんでいる。初回限定30部は、ページをノリで貼るという前代未聞のもので、かなり経費をおさえた出来だったらしく周囲の不評をかっていたが、既にSOLD-OUTの実績を誇る売れゆきで、次号からは、文字も手書きからワープロになるそうだ。本格的になってきたナオキ商法!!」

どんなミニコミだったのかなぁ。それにしても「揚げ物大王」といい、ほほえましいエピソードばっかりだなぁ。

追記:NAOKIさんのミニコミ、こういう感じだったそうです(エレクトラレコードさんのツイッターより)
https://twitter.com/erectre.../status/1352546789526630402...


追記:日刊スポーツにも追悼記事があります。
「安らかに」NAOKIさん元所属メンバーが追悼(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース