1

「ロードショー創刊10周年記念特別付録 見て、それからピンナップ スター100人きらきら写真集 アドレスつき」という長いタイトルの付録は、『ロードショー』5月号(昭和57年)の第1付録。
新旧スターやスターじゃない人たちが顔を揃えており、しかもファンレターの送付先も掲載されています。

3

そしてやはり目に止まってしまうのが、消えてしまった人たち。リン=ホリー・ジョンソン、マーチン・ヒューイットあたりは出演作をかろうじて覚えていますが、ロニー・バレンテ、クリストファー・アトキンズあたりになると何に出ていたかも覚えていません。映画というよりコマーシャルで活躍のスーザン・アントンも、この時代の人しか覚えてないでしょう。
個人的にはファラ・フォーセットの『サンバーン』の正面のカットもいいですが、この横向きのカットではけっこうお世話になった記憶があるような、ないような(笑)。
やはりこの頃のファラは神がかっていますね~(個人の感想です)。

2