syuwa

jenifay

当時のスターを配したポストカードは『ロードショー』昭和60年8月号の第1付録。
これが第1付録、ちうのんはなんだか頼りない気がする。
『ターミネーター』のシュワちゃんはサングラスをはずしているが、この格好でこのポーズにはやはりサングラスがないとなんだかしまらんな。
ジェニファーは『フェノミナ』のショットだろう。しかし、ジェニファー・コネリーは可愛いし『ホット・スポット』のヌードで大きな胸をあらわにしていてたいへんよろしい。
個人的には『ダーク・シティ』『レクイエム・フォー・ドリーム』がすばらしい。
歳を重ねた現在も美しいジェニファー、いいよなぁ。結婚したい(笑)

ちなみにほかのメンツとしてはダイアン・レイン、ソフィー・マルソー、ブルック・シールズ、フィービー・ケイツ、ジャッキー・チェン、エディ・マーフィー、ハリソン・フォード、メル・ギブソンらがいる。

ノア・ハサウェイ、ラルフ・マッチオ(YAスターという言葉も今は恥ずかしい)、クリスティ・マク二コル、ムーン・リーなど、その後めっきり活躍していない人たちを見るとなんだか切ない。
「40円切手をはってね」という語も今の切手代を考えるとなんだか切ない。