3

いきなりパンフの裏表紙からで失礼ですが、これを見てもわかるように「ASSAULT ATTACK」発表に合わせての来日公演。

ボーカルはグラハム・ボネット、と思っていたのにいつものゲイリー・バーデン。

ゲイリーがグラハムの曲を歌うと、その下手さ……じゃなかった個性的なボーカルがさらに際立つ。

ちなみに私が生グラハムを目にできるのは、84年のアルカトラズ来日時であった。

ちなみにゲイリーはMSGで都合3、4回も見ているのであった。


2

 

なんか、ちゃちゃっと来日してさっさと帰ります的な日程(笑
後年、よく職場放棄をするマイケルだが、この頃はちゃんと仕事してたようである。

 

 1


そして、やっぱり買ってしまうお土産のバッジ。

金がもったいない、と思っても見るとつい買うてまうんや。
しかし、これ、誰がつくってたんだろう……下町の工場(こうば)かな?


4